※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

来月の11年目の結婚記念日。今年も主人がホテルを予約してくれていて、…

来月の11年目の結婚記念日。

今年も主人がホテルを予約してくれていて、一泊お泊まりできることに。

息子に「パパとお泊まりしてきてもいいの?」と聞くと、

「いいよ。考えてみたらさ、パパとママが結婚したから僕が生まれてこれたんだよね。だからさ、パパとママに結婚してくれてありがとうって僕がお礼を言う日でもあると思うんだよ。ママはさ、普段からあんまりパパに甘えたりしないでしょ?記念日の時はいっぱい甘えさせてやるってパパ言ってたよ。僕もおんなじ気持ちだよ」

本当は、きょうだいが欲しいのに、私の持病の腎臓病の疾患で、もう妊娠出産も叶わないことを「ママがしんどくなるのは嫌だ。パパと三人で仲良くいよう」と、笑顔で受け入れてくれた息子。

優しくて暖かい主人の背中を見て育った息子は、主人にそっくりの優しい男の子になってくれた。

母親として妻として、まだまだ半人前だけど、感謝の気持ちだけは真っ直ぐに二人に伝えて行きたい。

大好きな私の家族。

コメント

🐏

泣きそうになりました😭私の娘もそんな風に育って欲しいです🥲

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

親が精一杯の愛情を注げば、それ以上の愛を子供が与えてくれるって、息子を出産した時に主人に言われた言葉を思い出しました🥲

お身体に気をつけて、お互いに我が子の成長を見守っていにましょう…✨✨

• 9月14日