※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

林産婦人科について質問です。 1. 出産の金額はどれくらいでしたか? 2. ほかの先生の評判はどうでしょうか? 3. ホームページの食事と実際の味の違いについて教えてください。

はじめまして😊
奈良県登美ヶ丘にある
林産婦人科について教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
林産婦人科で出産された方に質問です。

1.出産の金額はどれくらいでしたか?

2.おすすめの先生は医院長先生だと
クチコミが多いのですが
ほかの先生はどんな感じでしょうか?

3.ホームページではご飯が豪華で美味しそうですが、
実際はあまり美味しくないと聞きました。
その通りですか?笑

お優しい方ご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

梅ちゃん

記憶が既にあやふやですが、
1、助成金使って、退院時2万くらい払ったと思います。予約の時予約金として10万払うので、手出しは12万ということになります

2、院長先生優しいです。院長先生含めおじいちゃん先生が2人と若めといっても多分40代くらいの先生がいます。40代の先生は人によっては愛想なし、人によっては必要点だけ伝えてアッサリで良しって感じですかね😊私は後者でした✨

3、ご飯は私は好きでした!おいしかったですよ😊

味も先生も人によって感じ方違いますよね😆参考までに❤️

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ついでに助産師さんについても…笑
    多分助産師歴としても林さんでの歴も長いのかな?ってくらいベテランのおばちゃん助産師さんがいるのですが、声が大きくて、ハッキリバッサリ物を仰るので、人によっては怖い優しくないと感じる方もいるかも…

私は質問の内容に関しても助産師さんに関しても不満はなかったので2人目もあるなら多分林さんに行きます❤️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    金額も平均くらいですよね✨

助産師さんのことまで
    ありがとうございます🥺🥺
    クチコミにも助産師さんの無愛想が目立ったのでそちらも気になっていました。
    でもどこの産院でも誰か一人は厳しめの方おられますよね😣笑

ご飯は美味しいとのことでちょっと嬉しいです🤣
    助産師さんのことまで
    詳しくありがとうございました😍

• 9月15日

2人目ちゃん出産予定日近いですね😍✨
2人目は里帰りするので産院を変えるのですが、1人目は林産婦人科で出産しました☺️

①私は入院が2週間だったこと、帝王切開だったこと、年末年始に被ったこともあり手出しが30万近くなりました🥲
普通に産まれた方は事前に予約金として10万円払うのですが、それでおつりがくることもあるみたいです☺️
私もそうだろうと思ってたらまさかの〜でした🤦‍♀️笑

②院長先生は優しいおじいちゃん〜って感じです😂
他の曜日の先生も雰囲気全然違いますがみんな良いですよ🙆‍♀️
私は女の先生と金曜日の先生が好きです☺️エコーを丁寧に教えてくださりますし、毎回気になってることがないか聞いて下さって、質問にも丁寧に答えてくれます😊
先生もですが看護師さん達がすごく味方です😭💕いつも相談乗ってもらってました✨

③美味しかったです!出産大変でしたがご飯だけが楽しみで毎回完食してました😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ほんとですね😍びっくりしました!

なるほど!どこもその時期や帝王切開は高くなりますよね😣そこまで高くなさそうなので安心しました。

どの先生に当たっても
    良さそうですね☺️

1人目の産院はご飯が
    かなり質素で病院食並だったのでご飯が美味しいのは嬉しいです😂
    ご丁寧にありがとうございました。

• 9月15日
のあ

1持ち出しは予約金10万のみで済みました。出産育児一時金42万を差し引いた金額です。

2院長は優しいのでおすすめです。正武先生は口調は厳しいですが、腕は確かです。名前忘れまたが、女医さんはあんまり好きになれませんでした。

3ご飯は昔より豪華さは減ってますが十分美味しいですよ!ボリュームもあります。
コロナなので、個室でゆっくりご飯食べれて幸せでした。

サービスのアロママッサージが最高です。