※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ストローが太くて刺さらないので、促進剤のストロー刺すキャップが必要ですが、夫が病気で届けてもらえない状況です。対応策を教えてください。

ピンチです😭

夫が買ってくれていた、ストロー刺すキャップがあったのですが、ストローが太すぎて刺さりません😭

無痛分娩で明日の朝から促進剤使うんですけど
無くても大丈夫ですかね💦

夫はワクチンの副反応で寝込んでいるので届けてもらうのは無理そうです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

Sapi

無痛なら絶対必要ではないかもですが不便かもしれませんね💦
もう入院されてるなら看護師さんにダメ元で売店とかから早くに買えないか聞いてみるか
明日病院に行くようならその時か今からでも
コンビニでストローは売ってると思うので買ってくとかですかね?🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、いちいち起き上がらないといけないのは大変ですよね😭
    今日からもう入院なんですが、個人のクリニックなので売店が無いんです💦😭

• 9月14日
  • Sapi

Sapi

売店ないんですね😢
    まだ自由に動けるようなら近くにコンビニとかあれば行けるようなら外出させてもらえませんかね?💦
    それか病院に備品とかとして置いてないか聞いてみるかでしょうか…🤔
    横になったまま飲める方が便利だとは思うので、いちいち起き上がるのも面倒かなとは思います😢

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってきてたストロー、なんとか頑張ってぎゅうぎゅうですが入れられました😭
    でも100均のだからか、ストロー刺してるとキャップが閉まらないのでめちゃくちゃ不便で、夫に電話で八つ当たりしまくりました…😂

• 9月14日
DAHNmama

無くても大丈夫です!!
私ストロー使わず普通に飲んでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんとかストローぎゅうぎゅうに押し込んだものの、なかなかに飲みづらく…😭
    でも希望が見えてきました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

• 9月14日
  • DAHNmama

DAHNmama

4人生んでますが一度も大活躍した思い出はないので不要です。笑
    最後の子の産院だけ持ち物に必須!となっていたので、わざわざ買って持っていきました。助産師さんがわざわざ飲ませてくれたので申し訳なさで一口だけ飲みました🤣

• 9月14日
rimo

わたしも普通に飲んでました!自然分娩でしたが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭✨
    ストローなんとかぎゅうぎゅうですが入りましがすごく飲みづらい感じになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

初めての出産なのによく言われている必需品が役に立たなさそうなのがめちゃくちゃ心細いですが、頑張ります😭

• 9月14日