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 はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

助けて下さい…ZARAのアプリで購入した商品を返品したら代引きでの購入だ…

助けて下さい…

ZARAのアプリで購入した商品を返品したら
代引きでの購入だった為、銀行に払い戻しになりました。

返金してもらうには口座情報を入力するのですが
何度やっても『返金しますのでお客様の口座情報を入力して下さい』とメールがきます。

今まで何度か返金対応してもらいましたが
問題なく振り込まれてました。

同じように入力してるのにメールが何度もくるので
アプリのチャットから聞いたり
カスタマーにも5回くらい電話して電話しながら入力したりしましたがそれでもダメで
カスタマーの方も『こちらからは何度も入力してみて下さいとしか言えないです』と言われました。

もう30回くらいしててすごくストレスです。
何が間違ってるのかカスタマーの方にもわからなくて改善のしようがなく
私はどうしたらいいのかわかりません。

口座入力も3つの銀行口座を試してみましたがそれでもダメで…

同じ経験した方いませんか??
抜け出せなくて本当に辛いです。

コメント

ぷに⭐︎プニ子

それはもうアプリの対応じゃなくて、カスタマーでどうにかしろよ、ですね😥

個人的にはカスタマーに電話して、
イヤイヤ、あんたんとこのアプリがおかしいんやから、そっちで対応するのが筋やろ、って文句言って、上の人を呼び出しさせます😂😂😂

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私カスタマーにキレても大丈夫ですかね?😤😤😤
    子供もいるのでそんな事に時間さかれるのが本当にストレスでどうにかなりそうです…😭

    • 9月14日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    大丈夫だと思いますよ😊💦

    同じ対応を続けるなら
    『返金しないつもりか』聞いて、
    消費者センターに相談すると言い、
    実際にそうします。。。

    クーリングオフ期限過ぎても困りますし、私がコールセンタースタッフなら、わざわざお客様にそんな何十回も手間かけさせるようなことはしないですけどね😅💦

    • 9月14日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます😭
    そうやって言ってみます😭😭😭
    普通そうですよね😞
    何もできないと言われて何の為のカスタマーなのか意味がわからないです😞

    • 9月14日
  • 🔰リュウヨウ

    🔰リュウヨウ

    もう解決されましたか

    • 10月15日
  • 🔰リュウヨウ

    🔰リュウヨウ

    もう解決されましたか

    • 10月15日