※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

NICUやGCUに入院して1ヶ月近く会えなかったママいますか?GCUに入院した…

NICUやGCUに入院して1ヶ月近く会えなかったママいますか?

GCUに入院した赤ちゃんに退院まで会えないのに耐えられません。

旦那は出張でいなくて
バスで上の子と2人で行きます

母乳届けたりは出来ますが上の子連れて中に入れないから赤ちゃんには会えません…もしかしたら2~3週間会えないかもしれません

週に一回くらいなら会えるかもしれませんが辛いです。
パパと上の子は産まれてから1回も赤ちゃんに会えてないですし退院までの2~3週間会えないです。
パパは会えるとしたら1ヶ月後2ヶ月後かもしれません。

私には両親いないし頼れる人がいなくて上の子を預けることが出来ません

次女を亡くしていて、元気に生きてくれてるだけ良い
ずっと会えないわけじゃないって自分に言い聞かせてますが
成長を間近で見れなくて辛いです。

コメント