※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳前後の子供に木琴などのおもちゃを与える際、バチの安全性について心配ですか?歩き始めると目が離せないため不安になりますか?

一歳前後で木琴などのおもちゃを与えた方☺️
バチは危なくないでしょうか?
もちろん目を離さずに見ているつもりなのですが、急に歩き出したりするので注文してから少し不安になってきました😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

バチについてる飾り?をナメナメするだけで木琴を叩かなかったので、一旦しまいました笑
持たせたまま歩き回らせたりしなければ大丈夫と思いますよ~
歩き回ろうとしたらとりあげます💦最近、おもちゃをとりあげると怒るけど😅
遊ばなかったら一旦しまっといてまた出してもいいかと。

• ママリ

ママリ

使わないのは悲しいですね😂
    音を出すのが大好きなので買ってみたのですが、うちも使ってくれなかったらしばらく寝かせます!!😂✨
    あぶなかったらすぐ取り上げてみます!
    ありがとうございました😊

• 9月14日
みず

力加減がわかってないので、最初は特にガンガンと叩きますよ。木でかたいのもありますが、最初は近くに兄弟や友達がいると振り上げる動作が危なかったです。

• ママリ

ママリ

周りを叩いてしまうと危ないですよね😭💦
    様子を見つつ、あまりにも危ないようならしばらくしまっておきます!
    ありがとうございました🥰

• 9月14日
くろすけ

危ないです😵‍💫
口に入れながら歩いたりするので結局バチは取り上げてます😂

• ママリ

ママリ

まさにそれを心配していました😭
    うちも絶対口に入れながら歩いちゃいます…阻止するつもりですが最近動きが俊敏で💦
    危ないようならバチはしまっちゃいます!
    ありがとうございました☺️✨

• 9月14日