※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊活

先月8月23日に初めて卵管造影をやりました。生理予定は16日なんで…

先月8月23日に初めて卵管造影をやりました。
生理予定は16日なんですが、何日か前に少し茶オリが出てたのと、腹痛と胸の張りがあったからまたリセットくるのかぁと思ってデュファストン飲むのをやめました。
今日凄いドス黒い血が出てきて…これは卵管造影の残りですか?それとも化学流産?もしかして妊娠してますか?
基礎体温は茶オリ来た時にムカついてそっから測ってません(T . T)

コメント

はじめてのママリ

私の場合はデュファストンを飲み終えると翌日には生理が来ていました🥲

  • ハム

    ハム

    そうですよね、私も今まではそうでした!しかし今日朝の体温激落ちしてたので不正出血かなぁ(T . T)

    • 9月15日