※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るい
子育て・グッズ

上の子がベビー布団を使いたがっており、新生児をどう寝かせるか迷っています。クーハンを使うか、市からベビーベッドを借りるか、ベッドインベッドを買うか検討中です。

もうすぐ2人目が産まれるのですが、
上の子が使っていたベビー布団で寝せようと出したところ
自分が使いたいと上の子がまたベビー布団で寝るようになりました😅
年末頃、新居が建つのでそれまで実家にお世話になるつもりでおり、その間クーハンに下の子を寝せるか、市からベビーベッドが借りれるので借りて寝せるか、迷ってますが
どっちにしても上の子が赤ちゃんだけベッドずるいとなる気がします💦
新しい家に引っ越す時に上の子のベッドを買うつもりですがはやく欲しいといいそうで、早く買っても実家なので娘のベッドまで置くスペースがなく߹~߹
新生児から生後2ヶ月くらいまでクーハンで夜寝せても問題ないでしょうか?
クーハンは買い足すつもりです。
それか、ベッドインベッドみたいなのを買うか迷ってます。

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

里帰りしてた時も一緒の布団で寝てました!
上のお子さんも一緒に寝るなら反対側に寝かせるとか🤔
寝返りしないですし、クーハンでも大丈夫じゃないですか?