※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月で出産予定。彼との関係に不安、籍を入れず彼の対応に疑問。自実家でシングル覚悟。

現在妊娠8ヶ月で12月に出産予定です。
妊娠発覚したのが3月頃で、この先どうしようと
不安が先走って情緒不安定が続いており同棲していた
彼に当たる事が多くなったのでそれを避けるために
5月頃から私は自分の実家に帰ってきている状態が続いてる中、初期〜中期あたりで切迫流産になり実家で自宅安静をしていました。そんな中、彼はほとんど会いにも来ず
基本的には自分が心配されたいオーラを出してくる人で
彼とは、5月末に籍を入れようと話していたのですが
切迫流産になり私は自分の実家で自宅安静していたので
その時点では彼の両親にもまだ会っていなかったので
(妊娠発覚後、既にうちの両親には会っています)
籍を入れるのはまた落ち着いてからで
違う日でいいんじゃないかと言ってから
彼からなんのアクションもないまま8月になり
結局、子供の父親とは今もまだ籍をいれておらず、
彼の頼りなさから結婚する気も無くなり
そんな状態を見兼ねたうちの両親が彼を呼び出し、
私抜きで3人で話しをした時に、両親がどうする気でいるのか尋ねると、「やってく気はあります」と言っていたそうなのですが、全くと言って良いほど行動が伴っておらず
ましてやもう後2ヶ月後に産まれてくる子供が居るのに
未だ、彼は彼自身の両親に子供がいる事を隠して居たと言う事実が今となって発覚し、呆れ果てて言葉も出ません。
確かに、彼の両親に会えて居なかったけど、彼自身本人が自分の両親に伝える事はできたと思うんですよね。
その事実を知って問い正すと、親に心配かけたくなかったと言って居ましたが、え、逆に私と子供は?無かったことにって感じ?となり怒りと虚しさ?悔しさ?が治りません。しかも今更そんな事実を知らされる彼の両親も不憫と言うか、言葉にならない気持ちです。口先だけで相手の事を考えられず自分がどう思われるかかだけで物事言ってるようにしか聞こえなくて、やるせない気持ちです。
おかしいと思いませんか?
まあもう、そんな奴逆にいらないので
シングルで逞しく楽しくやっていく覚悟で
居るので良いのですが吐き出させてください。。


長々とすみません。相談と言うか悩みと言うか愚痴です。
不快に思った方が居ましたら申し訳ございません。


吐き出す場所がないのでこちらに書かせて頂きました。

コメント

まさみ

なんだその男ー!?!?!?😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢💢

おかしいです!結婚しなくて正解ですよ絶対👏✨
どんなに好きな人でも妊娠後は敵でした。笑

妊娠中・出産・産後の怒りは一生です。そこでの男性側の態度って、結局大事な時にも同じだからです。

読んでてムカきました。普通会いにくるだろ💔💔💔ぶっ飛ばしたいわたしが。笑
お一人で、いやお腹のこと2人でここまで頑張りましたね😢✨👏そして温かいご両親もいてくださる。大丈夫、幸せな出産ができますよ☺️💓✨
応援してます!あなたは強くて美しい!そんなやつ、ぽいだ!!
がんばれ〜✨✨✨

初めてのママ

彼氏さん...ちょっと...🤦
もし結婚するってなっても
向こうの親御さんもいきなり
子どももう産まれるとか言われたらびっくりしちゃいますよね💦
心配させるどころじゃないような😱
よく決断されましたね😢
ただでさえ、切迫で赤ちゃん心配なのに
彼との今後のことも悩んで
本当にここまで大変だったと思います...
よく頑張られています😭✨
母は強しですね🥺
ご両親からのサポートも得ながら
無事出産し、ご家族と一緒に育児楽しみましょう...!

chi-♡(再登録)

約一年前の投稿ですが、その後どうなったか気になります。
もしよければ教えてください!