※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で7.3キロの赤ちゃん。Sサイズのおむつを使っていて、Mサイズに変えるタイミングやSサイズのパンツの使用について相談したいです。

もうすぐ生後5ヶ月です。
体重7.3キロくらいです。
まだSサイズ使ってます😅
そういえば太ももに跡がつきます笑
Sのテープまだまだあります😭😭
間違えて買ったSのパンツもあります😭😭
いつからMサイズにしましたか?
Sのパンツって使いましたか?

コメント

ゆここ

5キロすぎでおしっこが盛れるようになってえむサイズにしました⭐️
今9キロ弱でMパンツ残り2袋使ったら、Lになりそうな予感です😭
最近はしっかり止まってるのにオムツが下がったりしてるので、パンツタイプにして様子見るようにします(*^^*)

🍅

おしっこが漏れるようになってから、Mにしました
Sのパンツは使ったことないです
3人目とかにとっておいてもいいかもです

さとぽよ。

うちの娘は、まだ7キロ弱ですが6キロからはテープMにしています。
パンツはS買った感じです😊
Sは2パック使ったらMかなぁって感じです。
パンツは大きいと漏れちゃうので今のうちにパンツ使えば大丈夫だと思います😊

ぽむ

うちは確か4か月で7.3キロだったので、4か月半ばにはSからMにしたと思います!😳
Sサイズきつかったらかわいそうなので、アプリとかで売れたらいいのですが😣💨