※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eまま
お出かけ

ベビーカー、エアバギーココEXの中古購入を検討しています。最近二人目…

ベビーカー、エアバギーココEXの中古購入を検討しています。
最近二人目が生まれて今は一人目の時に使っていた四輪のベビーカーを使っていますが、主人の身長が185cmで押しづらいとずっと言われていて一人目はほぼ抱っこ紐をしていましたが、今回は上の子もいる為ベビーカーでお買い物等行けたらなと思って購入の検討をしています。
しかし、やはり気になるのは高身長の主人が足が当たらず快適に押せるかということ。
実際にお使いの方のクチコミが聞けると嬉しいです!

コメント

nana

うちはエアバギーココプレミアですが、主人は180ないですが、押しやすい!快適だと言っています。実際よく使っていました。デザインも気に入っていて男1人で押していても様になるので子ども連れて散歩やおでかけ行ってくれます。

  • Eまま

    Eまま

    ありがとうございます!今の四輪のベビーカーは私(155cm)が押しても足が当たって押しづらいんです。。調べていたらエアバギーが高身長の人が押しても快適と見たので実際どうなのか気になっていました!近々どこかのショップにでも実物を確かめに行ってみます!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

エアバギーココex使ってます。181の夫は普通に押せてます。片手でも押せるくらい走行性能も良く使いやすいですよ。ただ重いのが難点で車に乗せるのは大変です。