※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

週4日預けて週3日出勤は可能ですか?保育園の決まりでしょうか?わかる方、教えてください。

保育園事情についての質問です。

いつもお世話になっております。
娘を定期利用保育を利用して週4日くらい預けてパートに出ようと思うのですが、娘を週4で預けてパートは週3だけ出ることって可能ですか?

4日預けるならきっちり4日働かないといけないと言う決まりはあるのでしょうか。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園によっては親が休みの日は休ませてくださいとかあります(^^)リフレッシュのために預けてもいいってところもあるし保育園に確認してみてはどうでしょうか?

保育園によると思います
ふつうの園と定期保育園は違うかもしれないので、確認してみたほうがいいかもしれないですね^^

rms

園によりますが大丈夫だと思いますよ!☺️
お仕事お休みの1日は通院なので、とか理由があれば可能だと思いますが…
園によっては厳しくてダメなところもあるのかな?💦

りんご

皆さんコメントありがとうございます😊まとめてのお返事で失礼致します。やはり園によるんですね!明日電話で聞いてみたいと思います!ありがとうございます😊🙏🏻