※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいBom
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子と生後4日の男の子のママです。エルゴでは暑いかもしれないので、スリングを検討中。おすすめのスリングがあれば教えてください。

初めて投稿します(*´∀`)
今生後4日の男の子と1歳8ヶ月の男の子のママです。一人目の時にエルゴを使っていました。インサートもあります。これからお出かけの際下の子は抱っこ紐にお世話になるだろうなぁと思いますが…段々暑くなっていくのでエルゴでは暑いかなぁ〜?と思っています。なのでスリングを検討しています。おすすめのスリングがあれば教えて頂きたいです(>ω<)

コメント

ジャンジャン🐻

スリングを買うのであれば、ベビービョルンのメッシュタイプが付けやすくて涼しいし、アマゾンなどでお手頃値段でありますよ^o^

上の子がいるのであればスリングでは安定しないしあまりおすすめはしないです^_^;

いちおう、ボバスリング持ってますが、片手添えてないと不安です(T ^ T)

ジャンジャン🐻

すいません、ベビービョルンは普通の抱っこひもです‼︎
こちらのが夏終わるまではおすすめです^_^;

くんめー

私もまーほりんさんの仰っているように、スリングよりベビービョルンがいいのではと思います(^^)
スリングはけっこうコツがいるので、慣れるまでは赤ちゃんもママもちょっと大変かもしれません。
できても何だかこわくて、結局片手で支えていました(笑)

あいBom

お返事ありがとうございます。今アマゾンで見てみました。口コミも良かったので旦那にゆって購入考えたいと思います♡

あいBom

スリングはコツがいるんですね!上の子を追いかけたりする事を思ったら片手を添える手間のないベビービョルンいいなぁと思いました。アドバイス頂きたいありがとうございました♪