※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の子供がRSで入院中、母乳が出なくなり心配です。搾乳しても30-40程度しか出ず、夜中も張らない状況。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月の子供がRSで入院しました。
母乳が出なくなるのではと心配です。

入院は一週間程ですが、2、3日すぎたあたりからおっぱいが張らなくなりました。搾乳すると30-40程度は出るようです。
夜中も全然張らず、このまま出なくなるのでしょうか。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆここ

差し乳になってきたとかでは無いですかね??
うちは二人目、産後3.4日しか張らなくて、その後は全く張らないです…が完母でやってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、完母で張らないってすごいですね😁差し乳になってくれたら良いのですが、、

    • 9月14日
  • ゆここ

    ゆここ

    全然張らないんですけど、娘はかなり大きく育ってます🤣

    • 9月14日