※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ悩みをお持ちの方、また同じ経験をした方いらっしゃいましたらアド…

同じ悩みをお持ちの方、また同じ経験をした方いらっしゃいましたらアドバイスください🥺

もうすぐ10ヶ月です。
完母で育てています🐣
9ヶ月に入り、3回食にして、授乳回数も3回に定まってきました!

1歳から保育園入所、私の復帰が決まっているので、それまでに卒乳することが目標です。
今は、朝食後の朝寝前、15時ごろ、夜寝る前の3回です。
夜間はもう起きません。

上の子もいたりして、ずっと構っていられず、グズるとおっぱいにしてたからか、今もグズりだすと抱っこしても何してもギャン泣きです😂

そろそろ、10ヶ月になるし2回まで減らしたいなと思ってますが、おっぱい欲しくてグズグズがすごいから、やめられるかなー減らせるかなーと不安でいっぱいです。

上の子はあまり執着なかったので、順調に減らしていき、一歳前にはすんなり卒乳しました。
下の子はグズるとおっぱい飲まないとご機嫌治らないので、手こずりそうだなーと危惧してます。

同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント