※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家族・旦那

これって私の心狭過ぎますか😂?笑出産前にと思い半年ぶりくらいに美容室…

これって私の心狭過ぎますか😂?笑

出産前にと思い半年ぶりくらいに美容室行くことになり、ウキウキしてどのくらい切ろうとかカラーどんなのにしようってちょっと話しかけたんです。
そしたら俺に聞かれてもわかんねーよみたいな冷たい言い方されて。

普段私の全く興味ないスポーツやゲームの話たくさんしてくるくせに、私は毎回わからないなりに反応してあげてるのに、とめっちゃイライラしてしまいました🙄

更には付き合ってた頃はこんなのいいんじゃないって一緒にネット見てくれたなぁとか、昔長く付き合ってた元彼は美容室行くと毎回かわいいって褒めてくれたなぁとか思い出してしまいました😂

しばらくムスッとしてしまいそうです🙄

みなさんならこういうとき、どうやって気持ち整理してますか😂

コメント

次ゲームやスポーツの話してきたら『だから何?そんな興味ない話私に言われてもわかんねーよ。』ってそっくりそのまま返してやろうって仕返しすること考えて整理しますね。笑

あとはもう好きなドラマとか映画とか観て忘れます!

• ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり仕返ししたくなりますよね!笑
    ちょっと気持ち楽になった気がします!笑

ドラマや映画、最近まともに観れてないのでとっても観たくなりました😂

• 9月30日
わわわ

かわいく、「付き合ってた頃は一緒に考えてくれたのにー😣あなたにかわいいって思って欲しくて聞いてるのにぃ!」って怒ってみては?
かわいいやつ❤って思ってくれるかもしれないですよ(笑)

• ちょこ♡

ちょこ♡

そういう言い方何かある度にしてたので、最早はいはいって流されます😂笑
    それも読めちゃうので余計イライラしてしまうのかもしれません🙄

• 9月30日
ままリーン

楽しみにされてる久々の美容院なのに、冷たい言い方されたら凹みますね。私だったら、次にスポーツやゲームの話をされたら、あっそ、別に興味ないし。って、冷たく言っちゃうかもσ(^_^;) それか、旦那に美容院代を払わせますw

お互い、出産頑張りましょうね♡

• ちょこ♡

ちょこ♡

私も次興味ない話延々としてきたらそれ言おうと思います!笑
    ちなみに専業主婦やらせてもらってるので美容室代は旦那の給料からですw

同じ週数ですね♡
    頑張りましょう*\(^o^)/*

• 9月30日
  • ままリーン

ままリーン

言ったらスッキリしますね!笑
    私も同じく旦那の給料からですw イメチェンして、旦那さまをあっと言わせて下さいね!

二人とも安産でありますように♡(*^^*)/

• 9月30日
ちゅたろぅ

正直に、

一緒に考えて欲しかったのに〜(´・_・`)っていいます。笑
付き合ってた頃みたいに一緒にみてよ〜!って❤️笑

• ちょこ♡

ちょこ♡

今までかわいくスネること多かったせいか、最近はいはいと流されることばっかりで😂
    それご読めちゃうので余計イライラします🙄笑

• 9月30日

わたしなら「なにその言い方」って言ってムスッとしちゃうと思います。
気持ちの整理できません😂

• ちょこ♡

ちょこ♡

まさに私の現状です😂笑

• 9月30日
あみ

もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨

旦那さん、そんな言い方しなくてもいいのに😢

私だったら

「付き合ってた頃は一緒に考えてくれたじゃーん♡」

と可愛く言ってみたり、(笑)

ムカッとしたらちょっと1人になって

思う存分ムカついて

「むかつくけどこんな良いところもあるよなー」

と考えたりします(笑)

やり返したところで相手をムカッとさせちゃうかもしれないですし💦

• ちょこ♡

ちょこ♡

はい、1人目も早かったので今回も早いのかなとビクビクしてます!笑

今までかわいくスネること多かったせいか、はいはいと流されること最近多くて😂
    でもたしかにやり返してもまたケンカになりそうな…。
    難しいですね😂笑

• 9月30日
にかぴ

一回、別の部屋なり外なりでて気持ちを整えたり、寝たりして落ち着かせます(笑)
それでもイライラおさまんなかったら、直接文句言いますね(;_;)

• ちょこ♡

ちょこ♡

今娘を寝かしつけしに行って1回旦那から離れてみたんですが…イライラしてます😂笑
    文句も何て言えばいいのかわからずムスッとしてしまいます…笑

• 9月30日
ぴーちゃん

私なら仕返ししますね!
何か話しかけられてもわかんないよ!って言ってやるし、嫌いなものばかり夕飯に出します!笑

• ちょこ♡

ちょこ♡

やっぱり仕返ししたくなりますよね😂笑
    嫌なものばかり出すのも結構苦痛かもしれないですね!笑

• 9月30日
ちょこ♡

私の心狭すぎるのかと思いましたが、共感してくださる方結構いらっしゃってそれだけでも何だか少し気持ち楽になりました😂🙏
みなさんありがとうございます!