※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろひろ
お出かけ

加古川市か播磨町で個室ありの子供が怖がらず行けそうな良い歯科ご存知…

加古川市か播磨町で個室ありの子供が怖がらず行けそうな良い歯科ご存知ありませんか?子供発達障害あって、音に敏感すぎて完全個室だと安心して受けれるみたいでして。昔は水足にあるひまり歯科に行ってて、そこは大人も子供も個室空間の為大変良かったけど、ずっと通うには車で30分はかかっちゃうからなしかな。。って思いまして(^◇^;)今さがしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

障害者歯科ネットで調べると加古川や稲美町に数件出てきますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全個室ではないですが、にしお歯科とか個室になっています😊

    • 9月14日
もあん

個室ではないし遠いかもしれないですが、加古川歯科保健センター(ニッケ、中央市民病院の近くで、夜間急病センターの敷地内にあります)が障がいを持つ大人や子どもの歯科治療を行ってます。
一般歯科で治療が難しい方の治療をしているので、子どもさんにあった方法で治療してくれるかもしれません😊

ママリ

加古川市平岡かな?土山駅の近くにあるアップル歯科医院さんは完全個室ですよ~!
ヘッドホンの備え付けなどもあります!