※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
妊娠・出産

計画分娩の為昨日の昼過ぎにバルーンをいれました0:00頃まで定期的な生…

計画分娩の為昨日の昼過ぎにバルーンをいれました
0:00頃まで定期的な生理痛並の痛みはありましたが、寝たら消えました😅
さっきトイレ行ったらバルーンの棒の出てるとこが昨日よりかなり長くなり、血に混じって粘膜のようなものが多く出てきたりしてましたが、これはお産がちゃんと進んでますかね?😅
あと、みなさんバルーン入れた後陣痛来るまでの間何をしてたか教えて下さい!

コメント

deleted user

私は10時頃にバルーン入れてから
ご飯の時間以外は
60分運動(スクワット、階段とか)
→30分NSTしますって決まってました😅
21時頃〜NST付けっぱなしで
翌日発送7時半に出産しました🤔