※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クタクマ
妊娠・出産

明日が出産予定で、前駆陣痛があったがのんびり過ごしたい。長女の相手が必要で、公園には行きたくない。同じ経験の方いますか?

明日が出産予定日です👶🏻
昨夜は今回初めてまともに前駆陣痛がありました。
近いうちに陣痛になるのかなー?と思うので、今日は出来ればのんびり過ごしたいところ…ですが、長女はコロナ禍で幼稚園休ませてるので、今日も日中は長女の相手をせねば…
同じような方いますか?
何して過ごしますか?
公園には行きたくないんだけどなーーー

コメント

りり

私も同じく自宅保育なので
思うように体を動かしたり散歩に行けてないです。
しかも今週雨予報だし、、
家で階段上り下りでもしようかなてかんじです。笑

お絵描きとかYouTubeかけたり
いつも出さないおもちゃ出してあげたり、ネタがなくなってきてますけど、、
本当悩みますよね、、

姉妹ママ

同じく明日出産予定日です✨
5歳と2歳の女の子がいますが本当になにしよう〜です😂

おうちで粘土が絵の具か…の予定です😣

かわうそ

明後日予定日ですー。そして未就園児の2歳男児と里帰り中です。
私も昨日、夕方から夜にかけて、複数回強くお腹が張って目が覚めるほどでした…そわそわしますよね。

公園はもうきついので、レゴ遊び、Netflixなどで過ごしてもらってます。その間私は横でゴロゴロしながらストレッチや呼吸法の練習。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪お互い頑張りましょう!