※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

付き合ってまだ1ヶ月も経たないぐらいの彼がいます。付き合う前や付き…

付き合ってまだ1ヶ月も経たないぐらいの彼がいます。
付き合う前や付き合って間もないぐらいのときはLINEの返事もそこそこありました。
ですが、最近目に見えるほど返事も遅くなかなか返ってきません。
週に一回は会うようにしているのですが、会った後も家まで送ってくれて、彼が着いたら、ありがとう、家着いたよ!と必ず今まではLINEを入れてくれていました。
ですがそのようなLINEすらくれなくなり、不安でいっぱいです。こちらから、どうしたの?と聞くのも面倒と思われたくなく送ってはいません。
やはりもう冷めてるですかね。
彼の事が凄く好きで離れたくはありませんが、相手の気持ちが遠ざかってるて思うと自分から頑張って離れた方が良いのかなて思ってしまいます。
同じような経験などされた方いますか?

コメント

エクレア

付き合ってまだ一ヶ月でそうなるのであれば、私なら気持ちがもっと膨らむ前に別れると思います💧

はじめてのママリ🔰

会ってる時はどんな感じなのですか?冷めてるって感じますか?
単に元々は連絡がマメじゃないだけかもしれませんよ☺️

付き合う前から
頻繁な感じではなかったんですよね?🙄
もともとLINE苦手なのかな?って印象です😅
週1で会っているなら
直接聞いてみたらどうでしょう?
前まで着いたらLINEしてくれたのにー😣とか。
その反応次第ですね、、、
連絡の感覚とかも大事なので
しんどいですよね💦

mimi

男の人はLINEとかマメな人はそうそういないです。
ただ単にLINEの返信するのがめんどくさくなってるかそれ以外かです。
逆に女の人はマメにLINE欲しい、かまって欲しいとかなんかこうもっと来てくれ!って感じです。
逆にLINEをあえてしない方向で向こうのLINEを待ってみてはどうでしょうか?
彼氏と同じ行動をとるのも相手を知る事も出来ますよ。

のーたん

年齢にもよると思いますが、少し微妙な所ですね。まだ月日が浅いのと週1位しか会えないのにラインが少ないのは彼女としてぶっちゃけ心配です。仕事柄にもよると思いますが、、、私なら聞いちゃいます✨

ラムネ

LINE頻度はあまり気持ちとは関係ないのかなと思います。
ただ、感覚の違いってどんどん差が大きく開いていき、どちらかが寂しかったりすると喧嘩になったりします。
「そういう男なんだ」と割り切るか、離れるかだと思います。

ままり

皆様コメントありがとうございます。
割り切るかそのまま気にしないかですよね。
考えて決めます!!