※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやすみたまごを使った感想と他のオスメス寝具について教えてください。快適な寝床を既製品で作りたいです。

おやすみたまごをお持ちの方、使用した感想を教えて欲しいです!
おやすみたまご以外にも他にオスメスの寝具があれば教えていただきたいです。

ちなみに、タオルやクッションで快適な寝床を作れる自身がないので、値段が高くても既製品?に頼りたいです😂

コメント

、

ラブツリークッションすごくオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初めて聞きました!調べてみます🥰

• 9月15日
みかん

おやすみたまご、出産祝いで頂いてお昼寝に使ってます。

授乳後のウトウトから、ベビーベッドよりは背中スイッチ入りにくいかな🤔

ヨギボーみたいに形を変えられて、傾斜をつけてあげると心地良いみたいで、ご機嫌な時に乗せるとトウトしだしますよ。

寝返り始めたら危ないかなーと思いましたが、結構沈むので、今のところ逆に寝返りできないみたいです(笑)

素材の関係で、背中がかなり汗ばむので、夏場はあまり寝かせてませんでした😁

ハイローチェアもありますが、フラットにしてゆらゆらさせるのは、うちは効果なかったです😅