※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか?独身の頃から通っている美容院があります。私も…

皆さんならどうしますか?

独身の頃から通っている美容院があります。もう5年くらいお世話になっていて、担当さんが結婚、出産を機に異動されたので私もついていってます。

私も結婚して引っ越した為、その美容院まで電車1回乗り換えて1時間程度かかります。
子どもが産まれてから1回行きましたが、やっぱりカットカラーなど色々してもらったら5時間くらい実家に預けることになって…
とても仲良くさせてもらってて気に入ってるのですが、子育てするなら近くがいいですよね🥺?

また11月にフォトウェディングすることが急遽決まったのですが、前回の美容院行った時にインナーカラーを入れてしまって…
今はもう色が抜けて外が暗めブラウンにインナーは金になってしまっているのですが、綺麗になおりますでしょうか?😰
残るものなので綺麗なワントーンくらいになるようにしたいのですが…

あと皆さんならいつものところか、家の近所の新しい美容院、どちらに行かれますか??

コメント

うに

私は子供ができてからは近所に行くようになりましたよ😃

子供も連れて行ってOKなお店で、iPadで動画を見せていてくれます!

そういうのも便利ですよ~☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜子どもに慣れてるお店いいですね!!!
    大きくなったら考えてみます🌟

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

同じような状態で昔からお世話になっている美容院は高校の時からなのでかれこれ20年です😅
美容師の独立に私の結婚&引っ越しで車で1時間かかります。
髪の癖も好みも熟知しているので凄く楽ですが、ちょっと遠い💦
なので近場の美容院と今までの美容院を掛け持ち?しています。

新しいカラーやカットする時には今までの美容院。
リタッチや前髪カットで軽めの時は近場にしています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに…
    掛け持ち考えてみます!
    とりあえず近くに見つけたところに行ってみて考えてみます!ありがとうございます✨

• 9月14日

私もお世話になってた美容師さんの異動先についていきましたが、美容院代と交通費と時間がかかるので近場のお洒落な美容院に変えました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね〜美容院代もなかなかかかるのこをちょっとなぁ…と思ってたので丁度いい機会かもです!
    近所のところ行ってみて考えてみます!
    ありがとうございます!

• 9月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

10年以上担当してくれた方が異動して、自宅から車で40分くらいの距離になりました。
当初はそこにしようと思いましたが…
結局近所(車で5分)で開拓しました。ただ1年くらい通いましたがコレジャナイ感が出て来て、また他で開拓しました(車で20分)。高いですが満足してます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分にぴったりのところ探すのはなかなか大変ですよね💦
    頑張って開拓してみようと思います!

• 9月14日