※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

静岡県民のみなさーーん!お知恵を!遠い県外の友人に結婚祝いを送ろうと…

静岡県民のみなさーーん!お知恵を!


遠い県外の友人に結婚祝いを送ろうと思います。
私も子供が生まれたので、お互い中身は内緒で住んでいる県の物をメインで贈りあいっこをしようという話になりました。

お菓子だけでは物足りないので、工芸品などでオシャレで結婚祝いに良さそうなものがあったら教えてください!
おすすめのお菓子でもなんでも教えて頂けたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ

やはり、うなぎパイが一番に頭に浮かびます😆

川根の大福は冷凍で送れて
味もとっても美味しいです

メーカーは分かりませんが高級緑茶でお酒くらいの値段するおしゃれなボトルに入った緑茶が静岡にあったと思います

食べ物ばかりですいません😂

  • まま

    まま

    うなぎパイ、定番ですよね☺️❤️高級緑茶!!!良さそうですね🥺調べてみますれ

    • 9月15日
m.k08

はーい静岡県民です🙋
富士山モチーフの食器とかどうですかね??グラスセットなら3,000円以内で買えるものがあるかと思います💓

  • m.k08

    m.k08

    お茶碗も可愛いかも💕

    • 9月13日
  • まま

    まま

    富士山モチーフいいですね!静岡県ぽいし、演技も良さそう😍

    • 9月15日
  • m.k08

    m.k08

    あ、下の熱海のコメント見て思いましたが深海プリンとか喜ばれると思います💓テレビでもやってるし有名だし😁

    • 9月15日
  • まま

    まま

    そうなんですね!知らなかった🙄れ!調べてみます!!

    • 9月15日
そうくんママ

熱海プリンどうですか⁉️
予算3000円だと、これオーバーですが😅
参考までに、、

  • まま

    まま

    熱海プリン初めて知りました!美味しそう😍

    • 9月15日
🍎🍒

KOマートにある、さわやかのハンバーグを冷凍で送るのはどうですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!

    さわやかは、通販も店頭販売もないので恐らく偽物だと思います😭

    • 9月14日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    そうです😅
    言葉足らずでした…
    さわやかと同じ味と同じ様な焼き方でたまねぎソースもあって話題になってました!
    ポップもついてました😀

    まあ、偽物なんで送るのは違いますかね!

    • 9月14日
  • まま

    まま

    さわやかみたいな味なんですね☺️是非試してみたいです❤️

    • 9月15日
まー

富士山モチーフかわいくて良いと思います😄❣️
富士山箸置きとかもどうでしょう✨

  • まま

    まま

    富士山モチーフいいですね!箸置きならそんなに高くなさそうで良いですね!!

    • 9月15日
ぷいぷい

おだしセット(シーラックとか柳家本店とか)と銘菓(うなぎパイとかコッコとか)
まだ予算に余裕があったら、お箸や箸置きをプラスとかはどうでしょう?😆💓

  • まま

    まま

    お料理好きな子なのでお出汁セットは良いかも!!
    富士山モチーフ皆さんおすすめしてくれてるので、富士山モチーフの箸置きとかにしようと思います❤️

    • 9月15日