※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

愛媛県立中央病院での出産経験者いますか?入院時の書類について質問です。

愛媛県立中央病院でここ1年以内に出産された方いませんか!?
入院した時に入院診療計画書ってもらいましたか🤔!?
入院の目的とか入院期間、治療計画や看護計画とかが書いてあって、直筆のサインをするものです。入院時のお知らせとか入院時のスケジュール表とかではなく、医師の名前の横には印鑑も押してある正式な書類です。
※出来れば経膣分娩された方。
県中で使用しているものではありませんが、見本としてこんな感じの書類ってことで画像貼ってます。

コメント

ゅるmam

5月に県中で出産しましたが、出産でこの書類は貰ってないですね。
出産後、子供はNICUへ移動になったのですが、その時に初めてこの書類を見てサインしたと思います。

• ママリ

ママリ

入院したら全員渡されるのかと思ってましたが、産科は不要なんですかね😂ありがとうございます。

• 9月14日

私はもらいました😳 

• ママリ

ママリ

えぇー🙄!?貰う人と貰わない人の違いってあるんですかね🙄!!
    病院の渡し忘れとかですかね😅!?

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も貰いました!
今確認したら、病名のところに 妊娠38週高位破水、治療計画内容のところに、分娩進行後胎児の回旋異常のため吸引分娩などの処置を行い胎児を娩出します と書いてあるので、普通分娩で吸引などがなかった人は無いのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で入院の時にも書いて、
    子供も、黄疸で一緒に退院できず1日入院伸びたので、その時にも書いたので、
    何かしら異常がある人だけなのかな?と思いました!

• 9月17日