※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さんのお子さんは、初めて食べる食材など、なんでも食べてくれますか?…

皆さんのお子さんは、初めて食べる食材など、なんでも食べてくれますか??
例えばなのですが、ウチの娘は、子供が好きであろうチクワやハンバーグ、卵焼きも食べさせると、べーっとします😞💦
癖がないものは、子供ってなんでも食べるものですよね??

コメント

はじめてのままり

うちは食わず嫌いなのか、初めて見るものはなかなか食べようとしてくれません😓(笑)食べた事ないのに、「これニガテ、、、」と(笑)

おいしんだよぉ〜って食べる所を見せても「イヤ」、、。
一口食べたら美味しいって分かってくれるかな?と、あの手この手で食べさせます(笑)

ちなみに、ちくわは何度あげても苦手な様でベーっです🤪

はじめてのママリ🔰

食べてくれないです😭
昔は食べてたけど食べなくなった食材も多くてすごく偏ってます💦

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うーん😅
娘も竹輪嫌い(そのくせ蒲鉾は好き)だしハンバーグもソースかかってたら食べないし、子どもが好きなコーンスープやスパゲティ、グラタンとか嫌いですよ💦

初めての食材というか見慣れない物は2歳頃から食べず嫌いしますし、食べてもヤッパリ結局嫌いって事多いです💦
しかもハンバーグみたいに調理法によっては食べたり食べなかったりもあります💦

はじめてのママリ🔰

6歳の娘は見た目とかで食わず嫌いします💦
4歳の娘はなんでも食べてみようとします🥰