※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽくぽくさんママ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってから甘いものが欲しくて困っています。体重管理や糖尿病を気にしていますが、甘いものが食べたいです。皆さんは甘いもの欲しい時、何を食べていますか?

妊娠後期に入ってからというか最近異常なくらい甘いものを欲してしまって。。。でも体重管理とか糖尿にはなりたくないし、妊娠中は気をつける事たくさんあって。。。でも甘い物食べたくて😭皆さんは甘い物欲してる時何を食べてますか?

コメント

なち(24)

さつまいもとか食べてました!
あとはゼロカロリーのこんにゃくゼリーとか!ダイエットみたいに1週間に1度好きな甘いもの間食1回分食べてました!
ストレスも良くないので😖

• ぽくぽくさんママ🔰

ぽくぽくさんママ🔰

時期的にさつまいもいいですね!今はまだ仕事していて今月末から産休にはいるので、お腹にも溜まるし最高ですね!ありがとうございます😌

• 9月13日
ママリ

ロカボのお菓子かアイス食べてました☺️ちょっとだけ高いですけどね😂

• ぽくぽくさんママ🔰

ぽくぽくさんママ🔰

ちょっと高いけどご褒美で買ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 9月13日
新米ママ

スナオのアイスとかクッキーおすすめです♡♡