※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日5w2d、生理のような出血で受診したら化学流産する可能性が高い、重…

今日5w2d、生理のような出血で受診したら化学流産する可能性が高い、重いものをもったり長い距離を歩いたりすることを控えてと言われました。ワクチンの副反応もあり、今日は1日仕事を休みました。

旦那に話したのですが、「生理痛大丈夫?」と言われてすごい無神経だなと思いました。受診後にラインした時も「化学流産って何?」の一言だけ…調べろや…と腹が立ちました。

今、プリンターが必要で運んで欲しいとお願いすると、「(ほぼ趣味の英語の勉強が)あと5分くらいで終わるから待って」と言われ、待ってる今また腹が立ってきました、、、、わたしが神経質すぎるでしょうか。

今日は上の子のお世話や夕飯の支度をしてくれましたが、それを越えて一つ一つの態度にイライラします。

コメント