※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安です。母子寮に入った後であり、性行為はしていません。みなさんも同じ経験はありますか?計算すると約5週1日経過しています。

生理開始予定日から1週間ぐらい経つのですが、生理がきません。 先月はちゃんと5日間きてましたし、7月の末から母子寮に入ったのでそういう行為はしてません。
みなさんはこんな経験した事ありますか?
不安で不安でどうしたらいいか分かりません。
一応先月の月経開始日から計算したところ今日で約5週1日だそうです。

コメント

ゆうき

行為をしてないのなら妊娠はしてないと思いますが…!

ママリん

そういうことしてないと、妊娠はしないと思います💦
病気じゃなくても、ストレスや痩せすぎ、太りすぎなど、他の原因があると思いますよ

sumire

そうですよね💦
行為してないのに不安になるとそっちの方向も考えてしまって…。 もしかしたらストレスと太りすぎかもしれないです😅 今月いっぱいは様子みて見ようと思います😌