※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやみ
妊活

排卵している可能性はありますか?妊活中で卵胞が育つのが遅いため、卵がないと言われました。基礎体温は低く、排卵検査薬は薄い結果。血液検査で結果を待っています。

排卵している可能性はありますか?
この春よりクロミッド、注射を組み合わせて妊活中です。
卵胞が育つのが遅く、毎回生理10日目に来院するよう言われているので通っています。
都合で10日目に来院できず、先週月曜日(12日目)に伺ったところ、卵小さいんだよねーと言われ、サイズも測られていないほどでした。(6ミリの時などは測られてましたので、それ以下だったのかもしれません。)
ただ1週間たった今日行くと、卵がないと言われました。
これは普通に考えるとどういう可能性がありますか?
・排卵した
・卵が育たず消えた
・そもそも全然まだ育ってない段階

全く育ってないのかと思ってはみたものの、基礎体温は低温のまま、昨日の朝の排卵検査薬は基準線より若干だけ薄いかな?くらいの濃さでした。

排卵検査薬を恥ずかしながら今回から使い始め、しかも昨日の朝しかしておらずこんな結果になってしまい自己嫌悪です…

血液検査はしたので明後日にはわかるのですがもやもやが消えず、同じような経験がある方がいれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドでは効果が弱いのでは?

• さやみ

さやみ

説明がすっかり抜けててすみません。今回だけはウレアプラズマの治療を優先させたので、先週から排卵誘発は何もせずだったんです。
    ではやっぱり卵が全く育ってないが1番可能性高いですかね…

• 9月13日