※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
妊娠・出産

可児市のローズベルクリニックでコロナワクチン接種前に解熱剤を処方してもらえるか不安。以前の説明が簡潔で解熱剤について質問できなかった。解熱剤の処方について教えてください。

岐阜県可児市のローズベルクリニックで検診を受けている方、コロナワクチンを接種する事前に解熱剤を処方してもらえた方みえますか?
以前ワクチン接種について聞いたら「接種していいよ」の一言のみの説明だったので唖然としてしまい解熱剤について聞けませんでした😰

もしみえたら回答お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も現在ローズベルクリニックで検診を受けています。私も、接種していいよとの事で、解熱剤の処方はありませんでした。
本日、1回目のワクチンを接種し今の所熱は出ていないのでとりあえず様子を見てみようと思っています。

ママリン

事前にもらいましたよ😊
念のため欲しいと言えば処方してもらえます😉

yママ

回答ありがとうございます!
次回の検診時に聞いてみます😆✨

まっつん

処方して欲しいと言えばいただけると思います!
私もローズベルへ通っていて既にワクチン2回打ち終わっています💉
カロナールは家にあったので処方はしてもらいませんでしたが。。。
初期の頃から便秘続きだったので処方して欲しいと言ったらいただけました!
どんな薬でも欲しい時に処方お願いするといただけます🤲