※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もしかしたら旦那が借金してるかもしれません。携帯を見たら旦那と旦那…

もしかしたら旦那が借金してるかもしれません。
携帯を見たら旦那と旦那のお母さんと借金がいくらあるのかとかの会話していました。
その内容の中に俺が(旦那)死ねばマイホームも残るし保険金も降りるからそれで借金返せるとかの内容がありました。。
なんか頭が真っ白でした。
3歳の娘やこれから産まれてくる2人目の子もいます。
頭が真っ白になってよく分からなくなってしまって
内容からすると私には話さないと書いてありました。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

似た話なのかな?と思いコメントです💦
わたしの旦那も家のローンのことで鬱みたいになり、2人目妊娠して里帰り中に精神的におかしくなり、それから自殺企図などありました💧
2人目ができ、さらに精神的に追い込まれたようです。。
ご主人がどこまで追い詰められているかわからないですが、大変なことになる前に話し合いなどが必要に思います😢うちの旦那も話さないタイプでそんな感じになりました。。うまく話を持っていくか、義母さんに介入してもらうかですかね。。

• ママリ

ママリ

似たような方がいてちょっと気持ち楽になりました。
    借金あることはどーやって分かったんですか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は借金とは家のローンのことを言っていました。💦家のローンに追われる生活、借金がある生活と苦に思うようになっていたようです💧
    あとたまに借りて返してという月があったみたいです。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

今は解決しましたか???

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計の管理は旦那がしていたのですが、全ての支出を見直して、私がきちんと管理するようにしました。あと、心療内科に行き始めました💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

症状は改善されたのですか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の場合は中々病院にいってくれず、義家族も積極的に協力してくれてたわけではなかったので、まだ病院に行き始めて1ヶ月でしてしっかり改善はしてませんが、落ち着いてはいます💦2人で頑張ろうという感じです。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

マイホームが借金ならまだマシですよ。うちなんてマイホームのローンの他に借金ですから。笑笑

• 9月13日