※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴこ
妊娠・出産

太ももの皮膚が触れただけで痛み、妊娠によるものか個人的な問題か悩んでいます。同様の経験がある方いますか?

太ももの皮膚が触れただけで痛い

教えてください😭💦
足の付け根のところからふとももの半分の前側が
洋服等が触れただけで痛みます。
土曜日からこの症状が出て、今も続いています。
パンツが足の付け根に当たるのも痛いです🥲

これは妊娠したからの現状なのか、私個人的にどこかが悪くてなってるのか調べても分からなくて、、、😭
妊娠されてる皆様でこういうご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は16週くらいに同じようになりました😭
その時は最初痛みだけで、後から赤いぶつぶつが沢山出て、帯状疱疹と言われました!

ですがぶつぶつや腫れ、赤みなどなくて痛みだけだと 違うかもしれませんね…🤔

皮膚科など行ってみてもいいかと思います!

  • ゆぴこ

    ゆぴこ

    見た目は何もなってなくて…
    私も症状が帯状疱疹ぽいなと思ってました😢☁️
    明日治ってなかったら行ってみます😭

    • 9月13日
ひとみ

多分帯状疱疹じゃないですか?辛いですよね(>_<)

  • ゆぴこ

    ゆぴこ

    帯状疱疹で見た目何も現れないときありますか?😢💦
    ほんとに何かが触れてたら痛いのですごく痛くないけどしんどいです😭

    • 9月13日
  • ひとみ

    ひとみ

    見た目では分かりにくい事もありますよ💦親戚がなって、辛そうでした(´;ω;`)本当にお大事にです(´;ω;`)

    • 9月13日
  • ゆぴこ

    ゆぴこ

    そうなんですね!全然知らなくて、教えて頂いてありがとうございます😳明日皮膚科に行ってみます!

    • 9月13日