※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性側がセックス拒否でシリンジ方で妊活した方いらっしゃいますか?わた…

女性側がセックス拒否でシリンジ方で妊活した方いらっしゃいますか??

わたしが1人目産んでから男性とのスキンシップが無理になってしまい、夫と産後5年間1回もないです。
そろそろ2人目に挑みたいものの夫がセックス下手くそなのもあるし、なんというか生理的に無理になってしまい、、、

シリンジ方を夫に提案したいのですが可哀想かなとかも思ったり、、、

コメント

MAMA

友達は二人目、三人目とシリンジだったみたいです😌💓

てんまま

はーい!一人目の産後から、スキンシップ全般無理なままで、二人目はシリンジオンリーです!タイミング自由自在なので、一周期で授かりました♪