※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
ココロ・悩み

体調が優れず、仕事復帰後も辛い状況。旦那の収入だけでは生活が厳しい。熱っぽくて病院通い中。実家に帰りたいが、旦那のサポートが不安定。頼れない状況で悩んでいます。

吐かせて下さい産後から一ヶ月半で仕事復帰しましたが未だ体調が優れないです😭
かといって旦那だけのお給料でもやっていけないし、

しんどいです😭

熱っぽいのが続いているし病院で薬もらってゆっくりしてるけど体が熱い💦😭

旦那と子供帰ってきたら安心だけどすぐ実家に帰ろうとするところがつらい😭

私が体調悪いときにかぎって旦那も頭居たいとかいいだすし😭

頼れない😭

コメント

冷やし中華始めました

1ヶ月半で復帰ですか!?

芸能人みたいですね、、、

逆にすごい、、

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

仕事が好きで早く働きたい精神でしたが途中疲れました😅

• 9月14日
まま

お仕事、育児家事いつもお疲れ様です😣💗
産後1ヶ月半で職場復帰すごいです🥲尊敬します(;_;)

気温の変化も激しく、体調崩しやすい時期ですので、あんまりご無理をせずに休めるときにゆっくり寝て休んでください🥲

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

お優しい言葉ありがとうございます💗😭😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

えー!大丈夫ですか😢?
まだ産後一ヶ月半ですもんね、、、しんどいと思います💦産後無理しすぎると後々大変って聞きますし、出来る限りお身体労って、無理しすぎないでくださいね😭

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

今は十ヶ月経ちましたがしんどいです😂 ほんと産後は無理しないほうがいいです😂

• 9月14日