※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
妊娠・出産

出産予定まで後3日。検診で子宮口1センチ。陣痛に繋がらず焦り。周りは出産報告。落ち着かず会いたい。

出産予定日まで後3日(°_°)
今日検診で子宮口1センチと言われました🥲😓

まだやね〜って言われました😭😭
お腹は張るのに陣痛に繋がらない🥲🥲🥲
のんびりやさんなのかな☺️けど焦ってしまいます🥲
お腹の中が落ち着くんだろうけど
そろそろ会いたいと思ってしまうし
周りの人が出産報告をSNSで投稿しててますます
私はまだだ〜ってなる😓😓🥲

コメント

もな💅🏻

私も明日検診ですが、気配無しです〜😭
誘発分娩の話とかでましたか?

  • すもも。

    すもも。

    誘発分娩の話は無かったです😭😓
    予定日過ぎたら週2で検診あるよ〜とだけ言われました🤦🏻‍♀️
    内診グリグリの回数が増えるのかな?と思うと
    ドキドキします🥲😳

    • 9月13日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    42週とかまででてこない人もいるって聞いて…
    予定日すぎたら誘発じゃないの?って思ってました💦

    ドキドキしますよね〜🤣🤣

    • 9月13日
  • すもも。

    すもも。

    何処まで過ぎたら誘発なのでしょうかね....💦
    毎日ドキドキしてしまいます🥲

    お互いに会える日を楽しみにしましょうね😆💗

    • 9月13日
ぷに⭐︎プニ子

1人目の時、予定日翌日の出産当日に
破水しても子宮口1センチでした😂💦

人により状況違うので
励ましにならないかもですが、

破水から14時間、
陣痛から8時間台で生まれました✨✨

予定日近いとソワソワしちゃいますね🥺
応援してます😊⭐️

  • すもも。

    すもも。

    そうなのですね😳😳😳
    破水しても子宮口1センチなのですね😳😳

    陣痛から8時間で会えるとは凄いです😳😳

    どんな形での出産になるか分かりませんが気長に待ちたいと思います🥲

    • 9月13日
ひよこママ

わー!もうすぐですね❤️

焦っちゃいますよね。笑
わたしは年始が予定日で
クリスマスからドキドキして
いつ産まれてもおかしくないって過ごしてましたが子宮口開かず結局誘発になりました🤣

後少しの1人の時間
ゆっくり過ごしてください❤️!!

  • すもも。

    すもも。

    そうなのですね😳😳😳
    予定日周辺はやはりソワソワしてしまいます😓😓
    今月中に会えたらいいんですけど😓

    ありがとうございます!!

    • 9月13日