※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について皆さんの体験を聞きたいです。卵管造影検査後の症状について不安があります。足の付け根の痛みや下腹部の膨満感、眠気が気になります。みなさんはどうでしたか?

いつもお世話になっております☺️
妊娠超初期症状について皆さんの体験談をお聞きしたいです!
わたしは、2年弱自己タイミングで妊活をした後、不妊治療を初めて今回卵管造影検査後初めての結果待ちです😭
卵管造影検査様様でとても期待をしてしまっています💦
症状としては、昨日足の付け根の痛みで夜中眠れませんでした💦
朝方になり気づいたら寝落ちしていましたが💦
それと、下腹部の膨満感です。
眠気は強い気がするのですが、いつも眠い人なのであまり変化は分からずです😭
生理前でも足の付け根って痛くなるんでしたっけ?
眠れないほどの痛みは今回が初めてなので、気になります!!
けど、真っ白の検査薬がトラウマでフライングが怖くて出来ません😭
みなさんはどうでしたか?

コメント

ひよこ

2人目妊娠発覚時
足の付け根めちゃくちゃ痛くなりました!
赤ちゃん来てくれてますように☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊💕
    ひよこさんは痛くなったのですね✨
    わたしも血を見るまでは期待して待ってみます☺️💕

    • 9月13日
deleted user

卵管造影後初の周期で2人目を授かる事ができました!
超初期症状は下腹部の痛みがいつもと変わらずあったんですけどいつもと違う痛みかな?って感じと、喉の渇きがありました!足の付け根は痛かったかな…と感じなんですけど😅
人によって症状全然違いますもんね💦

はじめてのママリ🔰さんのもとに赤ちゃん来てくれますように👶🏻✨