※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

メルカリの評価について。購入側なのですが、取引においてわたしからメ…

メルカリの評価について。
購入側なのですが、取引においてわたしからメッセージをしましたが一度も返信もなく、発送日数の期限を過ぎても発送がなくその後またメッセージをした際に、昨晩発送しました。とお詫びのメッセージが届きました。
この場合皆さんだったら評価はどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お詫びメッセージきてとりあえず届いて不備ないなら無言の良い評価にしてブロックします。

deleted user

私なら「残念」ですかね。

参考までに、私が経験した取引きなのですが、購入後出品者からのメッセージはなく、発送期限が過ぎた翌日に「明日発送します」とだけメッセージが来た出品者がいました。その方は「残念」評価にしましたよ!

ままま

無事届いて中身に不備がなければ良いにして、発送期限を過ぎての取引だったことを記載しますかね!

m

皆さんのご意見参考にさせていただきます!!
ありがとうございました😊

○pangram○

物が良ければ良いにします。でも、受け取った時の気持ちが良くなければ、残念にします。
手書きで謝罪があれば良いにしますし許すかな。手紙もなく梱包も雑なら、残念にします。