※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

✔️オススメのスーパー良い情報があれば教えてください!札幌市営地下鉄 …

✔️オススメのスーパー

カテ違いだったらすみません、
良い情報があれば教えてください!

札幌市営地下鉄 福住駅周辺で
おすすめのスーパー、八百屋さんありませんか?
今後引っ越し予定なのですが駅直結の
ヨーカドーしか分からず...💭
今までは小さな商店や八百屋さんで
買い物していたので大型スーパーは
よく分からなくて😂

お手頃価格だよー!とか
ここは割と野菜新鮮だよー!とか
些細なことでも情報があれば
教えていただきたいです🤤

コメント

ちゃむ

福住駅の周辺でしたら、ほかに西友がありますよ🥰
あとはトライアルとラルズマート・業務用スーパーも近辺にあります!

福住周辺は大きめのスーパーがたくさんあるので広告でその日に安い物、特売品を考慮して買い物するのがいいかと思います
特売でもない時は、常に安いトライアルがお勧めもしれません🤔

そのほかにはドンクというパン屋やジェラートやなどもあります🤤
少しでも参考になったら嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございました🙏🏻
    返信したのですが間違えて普通に投稿してしまいました😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

月寒のトライアル、業務スーパー、セコマもチラシ出たら行ったりしてます。
外食するなら六花亭の喫茶室、ラマイのスープカレー美味しいですよ😍♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な情報ありがとうございました🙏🏻

セコマもコンビニ入ることあるんですね💭初めて知りました!
    六花亭は場所知っていたけどラマイもあるんですね🥺💓スープカレー大好きなので今度行ってみます✊🏻

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

素敵な情報ありがとうございます🤍🤍🤍

大型スーパー沢山あるんですね!特売日狙いで使い分け、いい案ですね_φ(・_・💭💓

ドンク!福住駅少し上がったところですよね?気になってたのですがまだ行けておらず...ジェラート屋さんもあるなんて!今後が楽しみです🤤💓