※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日で高温期9日目です🥺この基礎体温とタイミングをみて皆さんなら明日フライングされますか?🥺🥺

明日で高温期9日目です🥺
この基礎体温とタイミングをみて
皆さんなら明日フライングされますか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期9日目というのは、排卵検査薬を基準にされての高温期ですか?😳
グラフを見る限りですが、グラフでは高温期7日目かな?と思いましたのでもう少し待ってから検査薬するかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日が測り忘れているので
    6日から高温期1日目として
    今日が8日目じゃないですかね?😭😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで見てませんでした!
    8日目ですね!
    どっちにしろまだ検査薬は早いと思いますのでもう少し待った方がいいと思いますよ😳

• 9月13日
ママ

私も明日で9日目です!多分まだ出ないかなと思うので12日目くらいにしようかなって思ってます!

高温期9日目って、ママリで見ると出てる人もいるからめっちゃやりたくなりますよね🥺!

私もやったんですが、陰性だった時に高温期10日目以降に陽性出た人いないかママリで探しまくったりして、結局モヤモヤするので、12日目くらいからがいいと思います!✊🏻

次は私もそうするつもりです!!笑笑