※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

36週で2900gの赤ちゃんが心配。体重+6kgで前回より1kg少ない。150cmの身長で出産が心配。36週で3000gの赤ちゃんを出産した方、経験を教えてください。早く陣痛がきてほしいです。

36w0d臨月突入しました!

今日検診だったのですが、なんと推定2900gもありびっくりしてます🥶

推定体重出してもらい始めたときから大きめでしたがまさかここまで大きくなるとは💦

体重はつわりで落ちた分を含めると+6kg。

前回の妊娠時より増加が1kg少ないのになんで〜💦

1人目は40w6dで出産し3360gだったのでそれよりも大きくなると思うと私の身長が150cmしかないので産むのが怖いです😭

36wで3000g前後だった方、何週で大きさどのくらいで出産されましたか?

来週になったら早く陣痛きてほしい😭💦

コメント

na 《20》

昨日友達が40wで出産してました!
3200g超えたねーって言われてましたが生まれた子は2400gで小さめでした!こんな誤差あるんだと驚きです😂

✩sea✩

1人目、37w1dの健診で3500gと出ましたが、その3日後に3100gで生まれました^^*
2人目も37w0dの健診で3200gと言われましたが、翌日に出産して3000gでした( ・ᴗ・ )
3人目は36w6dで3000g超えてるね、と言われて、上2人が37週で3000g超えて生まれているので計画出産させてもらい、37w4dで生みましたが3300g弱ありました!