※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、元の体重に戻った方、産後ダイエットはどのようにしたかぜひ教え…

産後、元の体重に戻った方、産後ダイエットはどのようにしたかぜひ教えてください。

二人目産後2年ですが、12キロ戻りません、、お腹も引っ込みません、、

コメント

2人目の後は戻りにくいですよね💦

私も46kgから61まで増えて53kgまではゆるーく戻りましたがそこからは、筋トレと食事を意識して48kgを今キープ中です( ˊᵕˋ ;)💦

お腹は筋トレ続けるだけで結構変わります✨

みく

私も二人目自然に戻らず、ダイエット決意して3ヶ月で7キロ減しました😊

とにかく間食はタンパク質を多くとってました
ゆで卵、サラダチキン、カニカマ、チーズなど😊
運動するならプロテインもオススメですよ!
最近のプロテインはミルキー味や抹茶オレ、ココア味もあって美味しいです😊♥️

普段の食事は、おかずは大盛り、ご飯少なめにして3食しっかりたべてます
甘いものを食べるのは土日のみ、としました😊

週に一日チートデイをつくってあげるとストレスなく続けられると思います😊♥️

ちゃんちー

1人目断乳後にゆっくり太っていって😅2人目妊娠前60kgありました💦

妊娠中MAX68kg→産んで62kg
生後半年、完母で自然に56.5kg
今ダイエット初めて2週間ちょっとなんですが、53.8kgです!

食事前は水一杯飲んで
野菜や汁物から食べる
昼は普通に食べる
夜は18時までに食べ終える
白米を豆腐に変えたり
野菜スープやタンパク質中心

水をこまめに飲む
湯船に5分でも浸かる
寝る前白湯を飲む
ながらストレッチなどをする

書き出すと多いような気がしますが特に張り切って運動してませんが、緩やかに痩せていってます!やはり何事も継続なんだなぁと思い知らされたので、目標体重までゆっくり頑張りたいと思っています✊🏻