※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

コープ共済のプランに加入予定ですが、コロナで入院した場合、入院日額は出るでしょうか?3つのプランのうち、どれから入院日額が出るのか教えてください。不必要な物があれば教えてください。

コープ共済について。

このプランに加入予定なのですが、もしコロナになった場合こちらのプランでも入院日額は出るのでしょうか?又、この3つの内の1つのプランから入院日額が出るって事でいいんですかね?
後この3つのプランで不必要な物とかもあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

それぞれの保険から日額の金額出ますよ✨この画面の上に入院日額の支払額出ませんか?その金額はそれぞれの保険の合計になってるはずです😅
私はたすけあいに入院日額ついてたので、あいぷらすには入院特約をつけなかったです☺️
あとは金額と相談かなと、、、。
コロナで入院になっても対象って書いてありましたよ✨

退会ユーザー

この画面の上じゃなかったです💦
    シミュレーション画面があるので、それをやると支払う金額ともらえる金額分かりますよ☺️

• 9月13日
  • mii

mii

シュミレーション画面で確認しました!この全部に入院日額がついていればそれぞれ貰えるって事になるんですか?😭コロナでも対象になるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月13日

退会ユーザー

たすけあい、ずっとあいは入院日額がもともと付いているものなのですが、あいぷらすは最初はついていないので、付けたければ入院特約を追加しないといけません💦入院特約つければそれぞれの保険から貰えますよ✨じゃないとそれぞれの保険にお金払ってる意味ないですからね、、、😅

• 9月13日