※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週目以降、吐きつわりがひどくて食べても吐き、食べなくても気持ち悪い。毎回吐いてしまい、食欲がなくなる。鼻からも吐いてしまう。

8週目過ぎてから吐き悪阻酷くて、元々食べ悪阻だったから今がどっちかわからなくて食べたら食べたで吐くし、食べなくても気持ち悪い…

食べると本当に毎回吐いてる…
食べたくなくなる🥲💦💦
鼻からも出てくるし笑🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした。
空腹でも吐くけど食べても吐く…
特に空腹の時は、吐く前に水を飲むと水を吐くので吐くのが楽!とまでは行きませんが、マシになります!
とにかく安静にして下さいね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓

• 9月13日
ママリ

わたしも食べても食べなくても常に気持ち悪くて、最終なーんにも胃に入ってないのが一番楽になってしまい、一切食べ飲みできなくなり入院でした😢点滴2リットル毎日入れてもらってなーんにも摂取しない5日間が一番楽でした😢今は退院に向けて病食少しずつ食べてますが、いきなりカレーとかテロがくるので毎日戦いです😞

• ママリ

ママリ

入院😱😱大変ですね大丈夫でしょうか( i _ i )??
    そんなにいきなり重いものが来るんですね笑笑
    お互い頑張りましょう😭😭

• 9月13日