※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子持ちで働く方への質問です。朝の睡眠について教えてください。朝の二度寝はしていますか?二度寝後の目覚めについてもお聞きしたいです。

子持ちで働かれてる方に聞きたいです!
みなさん何時間の睡眠が一番スッキリしますか?
また、朝は二度寝しますか?
二度寝した方のが起きる時しんどくなりませんか?わかってるんですけど毎日二度寝してしまいます😭
私は6時間睡眠でも9時間睡眠でも眠くてスッキリ起きられません😫ちなみに6時に起きたくて5時40分から5分ごとにスヌーズで、結局6時20分くらいに起きてます!
朝早く起きると朝からすごく有意義に動けるので理想は5時半です😅

コメント

(^O^)

私も二度寝しちゃうと起きるのしんどいので出来るだけ一回のアラームで起きるようにしてますが、5時半のアラームで結局40分に活動し始めます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね!1回目のアラームの時のが目が冴えてますよね!わかってるんですけど二度寝が幸せでついつい😭
    私も1回でできるだけ起きるように頑張ろうと思います☺️!

• 9月13日

私は6時間寝れれば大丈夫なので、毎朝5時起きで一回で起きれます😊寝起きは昔からから良いので。
2度寝はしたことないですね。