※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー早く入院準備、バックに詰めなくちゃ…面会なしだから、すごい荷物で…

あー早く入院準備、バックに詰めなくちゃ…
面会なしだから、すごい荷物で嫌になる…
足りなかったり、必要な物は受け渡し可能だけど
なんか忘れ物ないか不安で不安で…😭
買い物行ったら疲れたから一眠りしたら
絶対やろう😭

コメント

おすしは常に心が折れている💃

私も少しずつ入院バッグ用意し始めたのですが、荷物凄いことになりますよね😭💦

面会も出来ないのに忘れ物だけ届けさせたりするのも申し訳なくて嫌なので、めちゃくちゃ念入りに準備してます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい荷物ですよね💦
    大きめのカバン用意しましたが、1つでは足りないようです😞
    私もなんか届けてもらうの申し訳ないので、一気に詰め込んでいこうと思ってます!

• 9月13日
まーるまる

私もすごい量でゾッとしてます😵
同じく荷物のやりとりは看護師さんがやってくださるそうですが、面会禁止がここまで響いてくるとは…って感じです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい量ですよね💦うちの病院は、受付の方が受け渡しやってくれるみたいです!でもなんだか、いつも忙しそうで頼むの悪いな〜って😭
    0〜1回に受け渡ししてもらう予定で行くと、大きめのカバン1個では足りなさそうです😞

• 9月13日
ママリ

私のとこは途中の受け渡しも、入院中の洗濯物できなかったので、本当にすごい量でした😅😅
途中で受け渡し可能なら、大丈夫ですよ!!絶対ないと困るもの(充電器とか)、そういうものだけしっかり詰めたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったんですね💦
    私の聞き間違いか、確か1回のみって言われた気がして😂
    充電器は詰めました☺️しっかり確認して準備します!

• 9月13日
いちご

大きめのキャリーケースで
行きましたよ〜笑
授乳は喉が渇くので
2リットルのペットボトルや
お腹も空くのでお菓子を大量に
持って行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多すぎてキャリーケース引っ張り出そうかと思うくらいです💦まだ飲み物やお菓子など詰めてないのにカバンがパンパンです😂

• 9月13日
🦀

今入院中ですが、スタッフの方が受け渡し大丈夫よ〜って言ってくれても、バタバタしてて申し訳ないし、旦那も長男見てくれながら仕事してくれてるので申し訳なくすべて詰め込んだら、海外旅行行けるな?ぐらいのキャリーケースです(笑)
そして産後ヨタヨタしながら自分で洗濯機まわしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に申し訳ないですよね💦健診の時に荷物の受け渡し見てますが、思います😭
    キャリーケースもちょっと考えます!

• 9月13日