※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

ラッキーテスト排卵検査薬で陽性反応が出たので、タイミングを取りました。今朝の検査は強陽性ですか?もし1回だけ取るなら、今日と明日どちらがいいでしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬についてです!
昨日少し薄いけど陽性だと判断したので
タイミングを取りました!
今日の朝、また検査をしてみました。
これは強陽性ですかね?😳

皆さんならあとタイミング一回だけとるなら
今日と明日どちら取られますか?😣

コメント

オムハンバーグ

強陽性と見ます!
私なら今日、お手合わせ願います🤝!

  • ゆう

    ゆう

    やはり今日ですかね😳
    タイミング取れたらいいな〜って
    思います🥲🍃

    • 9月13日
しおな

私も全くおんなじ感じで今日とるかどうか悩んでいました!!!
タイミング日も排卵検査薬の感じもほんと一緒です🤣
うちも今日頑張れたらガンバります😭✨

  • ゆう

    ゆう

    同じ方がいてなんだか嬉しいです!!心強い😵‍💫♡
    明日と今日迷いましたが今日頑張る予定です!2.3日生きてくれるならその間に排卵するかな?と思うので☺️

    • 9月13日
  • しおな

    しおな

    連日タイミング結構大変ですよね🤣
    頑張りましょう🤣🙏✨
    お互い授かれますように💓

    • 9月13日
  • ゆう

    ゆう

    連日はきついです😂😂
    お互いきてくれますように♡♡
    願ってます😊

    • 9月13日
  • しおな

    しおな

    ガッツリ寝落ちしてしまいタイミングを逃してしまいました😅
    旦那が早朝仕事なもんで連日きつい我が家はやはり無理でした‥(笑)
    気を落とさずゆっくり過ごします😂

    • 9月14日
  • ゆう

    ゆう

    私もたまに寝落ちして
    あ、今日大事な日だったのにと
    落ち込みますがまた気を取り直して
    がんばろ!って思います!😭
    連日はきついですよね、、😣💦

    • 9月14日