※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
産婦人科・小児科

藤村レディスこどもクリニックでUSBを持参するとエコー画像入れてくれるが、毎回2000円かかるか知っている方いますか?義母も見たいので今日持っていったが、2000円かかった。

愛知県名古屋市にある
藤村レディスこどもクリニック出産等したことある方に質問です!

USBを持っていくとエコー画像入れてくれるんですが、
毎回2000円自費でかかってます!

たまたまなのか、2000円毎回かかるのか分かる方いたら教えてください!
毎回だと流石に高いな…と😓
義母も見たいというので今日は持ってったんですが今日もちょうど自費二千円だったので…

ちなみにほぼ背中しか映ってなくてショック😂

コメント

しろくま

藤村さんにお世話になっていてUSBにエコー入れてもらっていますが、毎回2000円の支払いはないのでエコー代では無いかと🤔

• N

N

たまたまでしたか🤣
    USBでお金かかるって聞いてないから検診代かなと思ってたけどちょうど持ってった日だけ2,000円だったからまさかと思ったんですが勘違いですね🤣
    ありがとうございます😊

• 9月13日
  • しろくま

しろくま

画像下に貼ってしまいましたすみません😭
    ちょうど持って行った日と支払いの日が被ったのですね!

ちなみに私も前回性別がわかるかドキドキしながら行ったら背中しか映らず🥺
    検診の回数限られてるので可愛い顔たくさん見せてくれると良いですね🥰

• 9月13日
  • N

N

ちょうど紙通りでした🤣
    うまいこと被ったのでびっくりしちゃいました笑

私も今回確定貰えるかな?と思って行ったので残念でした🥺
    次こそはお股開いてくれることを祈るばかりですね🥰
    次からもちゃんとUSB持ってこうと思います🤣

• 9月13日
しろくま

もらった紙では16、24、30、36、37週ごろでかかる費用2000円とあるのでこれですかね?🤔