※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

甲賀市で3歳の日本脳炎ワクチンが不足中。予約可能な病院情報を教えてください。

甲賀市の方、3歳で受ける日本脳炎のワクチンについてなんですが、今供給不足と言われてまだ受けられていません。
予約可能な病院とかありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

甲賀市ではないのですが…
私が行ってる小児科は1回目、2回目は優先的に受けれると言われました(^^)
電話して予約したらすぐ注射できて2回目(3週間後?だったかな)も予約済みです‼︎

遠いかもしれませんが、栗東の三愛小児科です(^^)電話で予約もできるので事情を説明するといつも行く病院じゃなくても予防接種してくれるかもしれません。問い合わせてみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。三愛小児科ではうてたんですね。
    情報ありがとうございます。

• 9月15日
fuu

甲賀市に住んでます😊
息子が甲賀病院に通院しているので、診てもらった時についでで日本脳炎の予約取ってもらって今月2回目の接種が終わりました!もしかしたら、予約で取れるかもしれないです。出来なかったらすみません🙇‍♂️