※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、食べられないものがありましたが、10週ごろから徐々に食べられるようになりました。ただ、13週になっても納豆の匂いが苦手で、毎朝食卓に上げるのがつらいです。

匂いつわり等で食べられない物があった方、いつごろからまた食べられるようになりましたか?

1人目のときは調理の匂いは嫌だけど食卓にあると平気、くらいで食べられない物がなかったけど、
今回は気持ち悪さが強くて色々と食べられなくなってました。(吐いてはないですが…)
10週すぎて、徐々に食べられるようになってきましたが、13週なったのに未だに納豆の匂いがダメです…
夫と娘の大好物だから毎朝食卓に上げてるけど、苦痛で😂
私も嫌いではないし栄養あるから食べたいんですが、まだしばらくダメそうで毎朝ちょっと悲しいです😂😂😂

コメント

もうすぐ12週ですが最近やっとマシになってきて食べれる物が増えてきました🤔
でもスーパーとか行くと吐き気がするし魚の匂いもダメです😓
私も1人目は全然平気だったのに2人目は重いですね💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそのくらいからなんですかね〜、早くなんでも食べたいですね😂
    私は逆に肉類の匂いが辛くて魚ばっかりでした😅

• 9月13日

退会ユーザー

悪阻が終わる時期までお互い頑張りましょう😣💕

• 9月13日