※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

文京区の保育園の合否結果の電話日を知りたいです。10月入園で書類提出済みで、連絡を待っています。

文京区の保育園の合否結果連絡について知りたいです。
過去に合格の電話を受けた方、何日の電話でしたか?
10月入園で先日書類を出して、いつ来るかドキドキしています。

コメント

はじめてのママリ

月末ギリギリのこともあるらしいです😭
うちは話だけ聞いたのですが途中入園の場合は20日以降になることも多いと言われました。
文京区の保育園で働いてましたが確かに月末ギリギリに役所から連絡きて面談したりしてました><

• あいり

あいり

そうなのですね😂気長に待つことにします😂ありがとうございました☺️

• 9月13日

もう遅いかもしれないですが…
年度途中だと毎月20日前後に連絡が来るみたいです!
私は結局内定せず連絡は来ませんでしたが、昔申し込んだ時に区役所の人にそう言われました✨
今はコロナもあるのでもっと早いかもですが👀
そこから入園準備しなきゃなので早く連絡欲しいですよね💦
受かりますように☺️

• あいり

あいり

再度ご返答くださってありがとうございます🥺無事に月曜日の朝内定の電話が来ました!思っていたより早めだったのでよかったです🥺最近さらにママっ子が加速していて来月から心配ですが、慣れて楽しく通ってくれる日が来たらいいなと思います...丁寧に本当にありがとうございました...✨

• 9月24日

退会ユーザー

よかったですね😊
    内定おめでとうございます!
    ウチの子も9ヶ月で入園でしたが、今も楽しく登園してます✨
    子育てがんばりましょうね💪💕

• 9月24日